SSブログ
スポンサーリンク

日本エレキテル連合が8.6秒バズーカとの不仲を暴露?!と思いきやその真実は?? [芸能ニュース]

日本エレキテル連合8.6秒バズーカとの不仲を暴露したとのこと。


お笑いコンビ「日本エレキテル連合」が7月4日に東京六本木で行われた「YouTubeデビューワークショップ」に参加しました。

インタビューで8.6秒バズーカの話題を振られると、中野聡子さんが「とても好青年ですから、私たち仲よくしたいと思っている」といった後で、実は「ギクシャクしています」と暴露したとのこと。

8.6秒バズーカ ラッスンゴレライのコスプレができる?!


何でも中野さんによると、「(田中)シングルがね、私たちが面倒くさいんだって。『日本エレキテル連合の担当は、はまやねんにしています』って言ってるんだって」。

日本エレキテル連合と言えば、言わずと知れた「ダメよ~、ダメダメ」のネタで、8.6秒バズーカよりも先にブレークした先輩芸人のはず。

年齢的にも………、8.6秒の方はともに24歳に対して、日本エレキテル連合の方は???非公表のようです^^;

そんな先輩芸人に対して、「面倒臭い」なんてよくも言えたものだと思ったら………

その真実を橋本小雪さんがすぐに明かしてくれました。
「収録の時に先生(中野さん)が(ハチロクの田中さんに)座るたびに浣腸しまくっていたの。そしたら、ちょっとむっとしていて」






後輩愛?(変換したら荒廃愛と出てきました?!)
同僚愛?としても、会うたび会うたび浣腸かまされたんじゃ、ちょっと避けたくなるのも人情でしょうか?

まあ、お笑い芸人らしいほのぼのとした(?)関係性を垣間見ることができるエピソードですね♪






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。