SSブログ
スポンサーリンク

ぷっちょに塩じゃけ味登場?! [気になるニュース]

ニュースを目にした瞬間、目が点になりました(・・)

UHA味覚糖のソフトキャンディ「ぷっちょ」に「塩じゃけ味」が登場するというのです。


塩じゃけ??



「塩じゃけ」ってどこからどう見てもこれですよね??




ぷっちょ

ぷっちょって、キャラメルみたいな食感のキャンディーですよね??



ぷっちょって、これですよね??



ぷっちょの塩じゃけ味っていったい何?



ぷっちょの塩じゃけ


確かに商品があります。
パッケージにはしゃけの切り身です。

これはただの切り身ではなく、サンリオのキャラクターというのだそうです。

今回の「ぷっちょ塩じゃけ味」は「KIRIMIちゃん.」とのコラボ商品だというのです!!

でも、正直なところ、「ぷっちょ」と「塩じゃけ」の味のコラボが想像できません。

ぷっちょに塩味系があってもいいとは思いますよ。

例えば、梅干し味とかだったらいけそうな気がします。

でも、同じ塩味系でも「塩じゃけ」ってどういうことでしょうか?

どうやらセンターには鮭フレークを入れて、リアルなしゃけの食感を追求し、そこに柑橘系のグミを投入することでさっぱりとした味わいに仕上げているとのこと。

ぷっちょに鮭フレーク??

これっておいしいのでしょうか?
ただいま私の頭の中の味覚センサーが激しく「????」を連発しています。

これは1回試してみないといけないところですが、果たして田舎のこの近所のスーパーに出回るかどうか怪しいところ。

どなたかの偉大なるチャレンジャーのレポートがぜひ欲しいところです。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。