SSブログ
スポンサーリンク

旅行英会話とか、とにかく英語をマスターしたい!!おすすめの教材はこれです! [気になる情報]

英語ができてよかったな~、と思うことはいろいろとあります。

海外に行ったことはありませんが、外国人が多い街を歩いていても、突然話しかけられても動じることはありません。

近所で日本語がまだ上手く話すことができない東南アジアの方ともすぐにお友達になれました(^0^)

でも、私はここまで英語を話せるようになるまでに、実は10年もかかったんです。

10年かけて、コツコツと時間とお金をかけて勉強を続けてきて、やっと英語が話せるようになってきたんです。

そんな私にとって、正直なところこのページの情報は許せないものです。

だって、私が苦労して10年かかって習得した英会話が、たったの1か月で習得できるっていうんですもの!

そんなの許せるわけないじゃないですか!!!!

英語って、とっても難しいものだと皆さん思っていますが、実は日本人の英語力っていうのはとても高いものを持っているんですよ。

だって、大学受験のセンター試験の英語の長文。

日本語に訳しても結構難しい内容が書かれていますが、大学受験をする人の多くはあれを読みこなしているんですよね。

文法、単語、読解力、というのは実は他の国にも負けないだけのポテンシャルを日本人は中学から高校、大学までの教育で身に着けているんです。

じゃ、なんで日本人は英語ができない、って言われているかっていうと、「聞き取れない」ってことに大きな原因があるんですよね。

英語が聞き取れない。だから会話ができない。コミュニケーションが取れないから、日本人は英語がダメだ………

そんな風になっちゃっているんですが、せっかく持っている知識がもったいないですよね。

実はこのリスニング力っていうのは、日常英会話レベルであれば、超簡単に、たった1か月で克服できるんです。

そんな馬鹿な、リスニング力は小さいころから英会話を習うか、留学でもしないと身につかないだろう!って思っていると思いますが、日常英会話レベルであればそんなことはありません。

なぜならば、日常生活に必要なフレーズのネイティブスピーカーの発音を、まるで好きな音楽を覚えるかのようにまるまるっと覚えてしまえばいいだけですから。

日常英会話で必要な文章というのは、ある程度パターンが決まっています。

だから会話をする必要があるシチュエーションの文章だけを覚えて、聞き取れるようになってしまえば、簡単に英語が話せるようになるのです。

1か月で英語が話せるようになる、という秘密は、大体日常生活に必要な文章を覚えるのに、1か月くらいかかる、ということなのです。

このページで教えてくれる方法で、たった1か月、日本人が苦手とするポイントだけを抑えた勉強をするだけで、あなたは大きなコンプレックスを感じることなく英語で会話ができるようになるのです。

たった1か月の努力なら、あなたにも無理なくできると思いませんか?

続きを読む




スポンサーリンク







タグ:旅行英会話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。