SSブログ
スポンサーリンク

オードリー春日俊彰 本音を見せられるのは実家の犬だけ! [芸能ニュース]

お笑いコンビオードリーの春日俊彰さんが、イタリアで開催された水泳の国際大会で銅メダルを獲得し、7月20日に所沢市役所で開かれた報告会に登場しました。

オードリーの春日俊彰さんが今回銅メダルを獲得したのは、足ひれを着用する競泳のフィンスイミングの男子サーフィスという競技の50m男子日本代表として出場した、6月にイタリアで開催された「フィンスイミングW杯マスターズ2015」という大会です。

サーフィスというのは英語で表面という意味ですが、フィンドルフィンの場合には、スタートとターンの時以外は必ずシュノーケルを含む体の一部が水面から出ていなくてはならず、シュノーケルを使わない場合でも、息継ぎをしてもいい、というルールがあります。

他にはアプネアという、必ず顔を水につけて、息継ぎなしで泳がなくてはならない部門や、ダイビング用のタンクを使う部門等、様々な部門があります。

春日さんは出演している番組で、ボディビルにも挑戦していることから、この報告会には海水パンツ一丁で登場し、その見事な肉体美も披露しました。

フィンスイミングやボディビルといった、本業であるお笑い芸人の他にも、さまざまなことに挑戦している春日さんは、友人にも愚痴をこぼすことが無いそうで、本当の自分を出すことができるのは実家の犬だけだとも言います。

実家の犬に向かって、日ごろのうっぷんをぶちまけているのでしょうか??

海パン一丁で実家の犬に向かって愚痴っている春日さんを創造するとちょっとかわいく思えてきますが、これからの活躍はどんな方向に行くのでしょうか?

ちょっと楽しみです。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。