SSブログ
スポンサーリンク

渡部香生子 銀メダルおめでとう!筋肉もステキ! [スポーツ情報]

渡部香生子さん!世界水泳競泳銀メダルおめでとうございます!!
女の子なのにムキムキの筋肉がとってもかわいい!と評判です。






ロシアで現在行われている水泳の世界選手権では、日本代表シンクロナイズドスイミングが銅メダル4個という、輝かしい成績を収めましたが、今度は競泳でもやってくれました!!

競泳女子200m個人メドレーで早稲田大学1年生の渡部香生子さんが日本新記録となる2分8秒45という素晴らしいタイムで、銀メダルを獲得したのです!!

本当におめでとうございます♪

渡部香生子さんが水泳を習い



スポンサーリンク







始めたのは4歳のときだとのこと。

病弱だった渡部香生子を心配した両親が、少しでも体を丈夫にできるようにとスイミングスクールに通わせ始めたことがきっかけだったそうです。

個人メドレーが得意だったようで、中学1年生で肩を故障するまでは個人メドレーを中心に、バタフライや背泳ぎ、自由形でも競技会に出場していたそうですが、中学1年生の秋に肩を故障してからは、比較的方への負担が少ない平泳ぎ中心に出場していたそうです。

2014年のロンドンオリンピックには




スポンサーリンク








平泳ぎで出場していることから、平泳ぎが特に得意だったと思われがちですが、中学1年生で肩を壊すまでは平泳ぎはどちらかというと苦手な種目だったとのこと。

才能は意外な場所に隠れているのかもしれませんね。

渡部香生子さんと言えば、ガッツポーズをした時の腕の筋肉が可愛いと評判ですね。

アスリートにとっては筋肉が命ですが、特に渡辺選手の場合には背中の筋肉が重要なのだそうです。

これからもあのすばらしい筋肉で素晴らしい泳ぎを見せて欲しいものですね♪





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。