SSブログ
スポンサーリンク

爆笑問題田中裕二が離婚した理由は?山口もえとはいったい?? [芸能ニュース]

爆笑問題田中裕二が離婚した理由は?山口もえとはいったい??









爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの再婚騒動が迷走していますね。

7月28日には日刊スポーツが再婚報道を1面で報じ、すでに同居もしているとのことでしたが、すかさず田中さんの所属事務所タイタンの社長で、相方の太田光さんの妻の太田光代さんが報道を否定。

いったいどうなっているのかと思いきや、







スポンサーリンク







どうやら報道機関同士のスクープ合戦の果ての、先走り報道だった模様。

スポーツ新聞の火曜日朝刊にはプロ野球に関するニュースを載せることができないために、芸能人のスクープ記事が載ることが多いようですが、この日は日刊スポーツのライバル誌スポーツニッポンが『NEWS ZERO』のキャスター山岸舞彩さんの結婚引退をスクープしたために、日刊スポーツも焦って結婚スクープとして田中さんと山口さんの再婚報道を出してしまった、という裏事情がある模様。

本気のお付き合いをしているのなら、早く落ち着いてもいいのではないかとも思いますが、太田社長等周囲の人からは、もっとじっくりと考えてからでもいい、という声もたくさんあるようですね。

田中さんの前回の結婚が交際期間が短いスピード婚からの






スポンサーリンク






性格の不一致で破たんしていることから、周囲の人たちの心配も当たり前かもしれません。

お2人の今後がどのような形になるのかわかりませんが、じっくり、じっくりと、いい方向に行くことを心から祈っております!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。