SSブログ
スポンサーリンク

爆笑問題田中裕二の離婚の理由は? [芸能ニュース]

爆笑問題田中裕二の離婚の理由は?






山口もえさんとの結婚報道が誤報だと分かった、お笑いコンビ爆笑問題の田中裕二さんですが、前の奥さんとの離婚の理由はいったいどのようなものだったのでしょうか?

田中裕二さんと元嫁さんとの出会いは、所属事務所「タイタン」が入っていたビルの1Fにあった花屋さんの店員が元嫁さんでした。

山口もえとの結婚騒動に関して、相方の太田光の妻で



スポンサーリンク







タイタンの社長の太田光代さんが、前回の結婚は入籍までが早すぎたから、今回はじっくりと考えて、とアドバイスを送ったという報道もあるので、元嫁さんとの結婚はじっくりと考えないで決めてしまったのでしょう。

田中裕二さんと元嫁さんの心が離れてしまった理由には、




スポンサーリンク







2人の間に子どもができなかったから、とか、性格の不一致でとか、マラソンにはまった元嫁さんが家事を放棄したから、などといろいろと取りざたされていますが、正直なところは2人の間にしかわからないことでしょう。

ただ、元嫁さんが離婚が正式に成立する前に他の男性の子供を妊娠していたのは事実の様で、離婚後300日以内に生まれた子は前夫の子と推定する、といういわゆる「300日問題」の手続きに巻き込まれた田中さんと事務所の太田社長には迷惑な話だったのではないでしょうか。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。