SSブログ
スポンサーリンク

爆笑問題田中、山口もえとの再婚あるの?離婚の原因は? [芸能ニュース]

爆笑問題田中、山口もえとの再婚あるの?離婚の原因は?






7月28日に日刊スポーツの1面でお笑いコンビ爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんの再婚が報じられましたが、どうやらこれは誤報だったようですね。

確かにバツイチ同士の田中さんと山口さんが現在交際しているのは確かなようですが、まだ同居もしていなければ、結婚に向けた具体的な動きもあまりないようです。

というのは、田中さんの前回の結婚がスピード婚だったために、所属事務所タイタンの太田光代社長からも慎重な姿勢を促されていることと、



スポンサーリンク








山口さんも自分の交際よりも2人のお子さんの事を優先して考えているための様です。

バツイチ同士で同じ傷を抱えたもの同士で理解しあえる部分もあれば、もちろん自分たちの気持ちだけで突っ走る訳にもいかない周囲の事情もたくさんありますよね。

さて、このお2人の前回の結婚の離婚の原因はいったいなんだったのでしょうか?

田中さんは性格の不一致などと言われていますが、離婚後300日以内に生まれた子は前夫の子とする、といういわゆる「300日問題」に巻き込まれたようなので、いろいろと複雑な事情があったようです。

山口さんの場合には、旦那さんにとことん尽くしていたら、







スポンサーリンク








ストレスで失語症になってしまった、というのが理由のようです。

尽くしても尽くしても報われなければ、ストレスもそりゃたまりますよね。

沢山の苦労をされてきたお2人のこれからに大きな幸せがたくさんありますように!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。