SSブログ
スポンサーリンク

森進一に交際報道!息子は何を?!長男は?? [芸能ニュース]

森進一に交際報道!息子は何を?!長男は??


演歌歌手の森進一さんに交際報道が出ましたね。

何でも7月下旬にアーノルド・シュワルツェネッガーの映画『ターミネーター:新起動』を、30代半ばと思われ女性とともに観た後で食事をしいたとのこと。

2人ともおしゃれな格好をして、周りの視線を気にすることなくずっと寄り添って、


スポンサーリンク







仲好さそうに話をしていた、ということでひょっとしたら、森進一さん、再々婚もあるかもしれませんね。

どうやら周囲の人たちにとっては公然の交際の様で、お相手の女性は39歳の一般女性とのこと。

一般女性なので写真などの詳しい情報は出てきませんね。

森進一と言えば、2番目の結婚相手の森昌子との間に3人の息子がいます。

長男の森内貴寛さんと三男の森内寛樹さんは芸能界入りして




スポンサーリンク







ジャニーズ事務所に入っていたこともありましたよね。

特に三男の森内寛樹さんは8歳でジャニーズ事務所に入ったということで、史上最年少のジャニーズとして話題になったこともあります。

長男の森内貴寛さんは現在はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカリストとして活躍しています。

バンドの曲の作詞・作曲はほとんど担当しているそうで、きっとご両親の才能を受け継いでいるのでしょうね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。