SSブログ
スポンサーリンク

森進一の交際報道 息子は何を?三男は?? [芸能ニュース]

森進一の交際報道 息子は何を?三男は??


28歳差の年の差カップルが誕生しそうです!!

あの演歌歌手の森進一さんが、30代後半の女性と映画&食事デートしている様子がキャッチされたそうですね。

7月27日に六本木ヒルズの映画館で、スラリとした女性と一緒に寄り添っていたとのこと。



スポンサーリンク









お2人はずっと寄り添って歩いていて、森さんも変装することもなく、まったく街中でも人目を気にすることもなかったそうなので、ひょっとしたらゴールインも近いのかも知れません。

周りの関係者からも、森さんに心を許した女性がいるということが周知の事実の様なので、このまま幸せになって欲しいものですね。

森進一さんは今までに2回ご結婚されています。

最初は女優の故大原麗子さんと4年余りの結婚生活。

次は森昌子さんと20年余りの結婚生活を送り、モリモリカップルなんて呼ばれたりしていましたよね。

森昌子さんとの間には3人の息子さんもいて、






スポンサーリンク








長男と三男は最初はジャニーズ事務所に入って、今でも芸能活動をしています。

特に三男の森内 寛樹さんは2002年から2005年までジャニーズ事務所に所属していて、8歳という史上最年少のジャニーズJrだったとのことで、当時話題にもなっていました。

今では森内 寛樹さんはMY FIRST STORYというバンドでのボーカルを務めて活躍していますね。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。