SSブログ
スポンサーリンク

交際報道が出た森進一 息子の次男は今秋結婚!! [芸能ニュース]

交際報道が出た森進一 息子の次男は今秋結婚!!

演歌歌手の森進一さんが39歳のOLと交際していると言いますね。

森進一さんは御年67歳とのことで、28歳の年の差カップルですね。

何でも45歳差婚を成し遂げた加藤茶さんからも、





スポンサーリンク








若い奥さんをもらった方がいいというコメントも。

2番目の奥さんの森昌子さんとの離婚は2005年の事で、もう10年にもなるので、そろそろまた新しい幸せをつかんでも良いころですよね。

さて、森進一さんと言えば、息子さんが




スポンサーリンク







3人いることで知られています。

息子さんたちのお母さんは森昌子さん。

森進一さんは子供の頃母子家庭で、あちらこちらを転々としながら生活していて、乞う子も行かずに集団就職して17回も職業を変えたそうです。

その後歌のコンテストに出場する機会を得て、才能を見出され歌手として成功しましたが、森さん自身は学歴で苦労した、という気持ちが強かったようで、息子さんは3人とも慶応に幼稚舎から入れています。

長男と三男は現在芸能活動をしていますが、以前はジャニーズ事務所でも活躍していましたよね。

次男はどうやら芸能界向きではなかったようですが、現在ではテレビ局でADをしているとのこと。

10月には次男は結婚するということで、お父さんの交際報道とともに、おめでたい話題ではないでしょうか。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。