SSブログ
スポンサーリンク

マクドナルドの 朝マックの値段は?? [マクドナルド]

マクドナルドの 朝マックの値段は??


ファーストフードでまず思い起こすのはマクドナルドですよね。

やっぱり安くて早くておいしくて、最近ではいろいろと野菜やスイーツなど女性にもうれしいメニューが増えてきて。

でも、そんなマクドナルドが8月7日に発表した既存店舗の売上高が昨年の同月と比べると、12.6%も減少していて、18か月連続でのマイナスになっているという発表がされました。

ファーストフード界の雄だったマクドナルドに何が起きているのでしょうか?



スポンサーリンク









一昨年あたりから徐々に売り上げが落ちてきていたマクドナルドですが、やはりとどめを刺したのは、昨年2014年7月に使用期限切れ鶏肉を使っていた問題ですよね。

それから顧客離れが一気に進んで回復する兆しが見えないままになっています。

12日にテコ入れ策を発表するということなので、今後に期待です。

さて、マクドナルドというと朝マックが便利ですよね。

朝マック値段ちょうどいいくらいですよね。

例えばベジタブルチキンマフィンだとセットで450円、コンビで300円、単品だと270円です。

ちなみにセットはメインのハンバーガーなどにプラスして、ドリンクのMとポテトなどのサイドメニューが付きます。

コンビニでおにぎり2つとペットボトル1本買ってもセットくらいの値段になりますよね

それを考えたらポテトが付いてこのお値段なら朝マックはお得です!

これからもがんばって欲しいものですね♪








スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。