SSブログ
スポンサーリンク

奔放すぎるアイドルNEWS手越裕也の身長の謎とは? [芸能ニュース]


広告<20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』>


手越裕也君の身長の謎はいかに?

自由でオレ様的な発言が多く、ジャニーズのアイドルの中でも最も奔放な性格で知られているのがNEWS手越裕也君です。

王子様キャラとしても知られている手越裕也君は、発言も将来国を統治していく王になるべく、上から目線の王子様発言が多くあります。

どんな発言か例をいくつか挙げると次のようなものがあります。
「僕は将来 神になりたい」
イッテQ池ポチャ祭りで。食事中明日皆で頑張ろうと話し合ってる中、「僕が一番に行きますよ。万が一宮川さんと内村さんが先に行って失敗してしまった場合、僕にすごいプレッシャーがかかってしまいますから」「要は個の力ですよね。個人競技ですから」
「記録はともかく記憶に残ればいいっす。」

手越君!君はいったいどこへ向かいたいのかい??

って思わず突っ込みたくなりますが、実はこの手越君、非常にまじめでストイックな一面も持ち合わせているとのこと。

プロ級の腕前を持っているとまで言われているフットサルのために徹底的に体作りをしているほか、自分からボイストレーニングを受けに行ってジャニーズで随一と言われる歌唱力を日々磨いているそう。

奔放なオレ様発言が多い「世界の果てまでイッテQ」では、言いたいことを言いながらもジャニーズのアイドルとは思えないような身体を張った、芸人並の厳しいミッションを次々とクリアしていきます。

こんな奔放でありながらとてもまじめな手越君ですが、一つだけ大きな謎を持っています。

それが「身長詐称」疑惑です。

手越君の身長は公称170cmですが、ネット上にはこのような声が上がっています。

「公式では170cmと出ていましたが、実際は
きっと167センチくらいだと思います(^^;)」
「あれはシークレットブーツなのかな…?」
「(169cmとなっている時もあるようです…)」

高身長の方がモテると言われる中で、やはり成人の男性としてはちょっと小柄な方ですが、それでもあれだけアクティブに活動するには、ちょうどいいような気もします。

手越裕也君の身長も気になりますが、それよりもこれからも「エンターテイナー手越」として、たくさん活躍してほしいものですね。

★手越裕也を探す★




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。