SSブログ
スポンサーリンク

しくじり先生出演のヒロミ、息子の小園は高校野球で適時打も! [芸能ニュース]

タレントのヒロミさんが7月20日に放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!&Qさま!! 合体3時間SP」に初出演するとのことです。

この番組の中でヒロミさんは「10年間テレビから姿を消しちゃった先生」として授業をするとのこと。

ヒロミさんと言えば、全盛期の1997年ごろには週に10本ものレギュラーを抱えていましたが、39歳だった2004頃にはレギュラー番組が0になり、その後完全にテレビの世界から消えてしまいました。

このテレビを干されている間には、岩盤浴と加圧トレーニングのジムをはじめて成功させ、現在では岩盤浴だけでも都内に17か所の他地方にも展開させているとのこと。ジムの方もトレーナーの引き抜き騒動等もあったにも関わらず、その後持ち直し、そちらの方も順調のようで、事業の方だけでも売り上げが合わせて年間数億円単位だとか。

そんなヒロミさんが芸能界を一時干されてしまった理由には、荒廃芸人や若手スタッフに対するパワハラめいた言動があり、それが大物先輩芸人の逆鱗に触れたからだとか。

人として行き過ぎた言動が招いたことだったのでしょうが、その後の事業の成功や、再び芸能界へ復帰できたことを考えると、タレント活動ができなかった10年間を「失われた10年」にせずに、人間として成長してきたヒロミさんの軌跡がうかがえます。

今はちょうど夏の高校野球の地方予選の真っ最中ですが、ヒロミさんと松本伊代さんの次男の小園隼輝捕手が、適時打を放つなど、大活躍をしています。

きっといいお父さんとしての背中もきちんとお子さんたちに見せていらっしゃるのでしょうね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。