SSブログ
スポンサーリンク

爆笑問題田中裕二、山口もえと結婚か?!太田光と太田光代社長はいかに??!! [芸能]

とってもとっても気になるニュースが飛び込んできましたね~。

お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二さんが、な、な、なんと!!

タレントの山口もえさんと結婚する?!というではありませんか!

え?え?え?

と、鈍いのは私ばかりだったようで、どうやらお2人の噂はだいぶ前から出ていたようですね。

もうすでに、田中裕二さんは山口もえさんの前夫との2人のお子さんも含めた同居生活を始めているとのことです。

お互いバツイチ子持ち再婚、いろいろと難しいことも多々あるかと思いますが、幸せになって欲しいですね。

ここで気になるのが、爆笑問題で田中さんとコンビを組む太田光さんと、太田さんの妻で所属事務所社長の太田光代社長の見解なのですね。

残念ながら今のところご主人の光さんのコメントは見つけられなかったのですが、太田光代社長は「弊社のタレント、誰も結婚してません!」って、噂の火消に躍起になっているとか。

でも「弊社のタレント、誰も結婚してません!」ってコメントに、太田ご夫妻はご結婚されていないのでしょうか(・・?)という素朴な疑問で突っ込みたい気持ちを持ったのは、きっと私だけではないでしょう。

厳しい言葉を投げかけつつも、2人の事を応援しているような雰囲気もある太田社長。

今までいろいろとありすぎた田中裕二さんと山口もえさんに大きな幸せが訪れるといいですね。

田中裕二さんのこれまで

2000年に所属事務所が入っているビルの1階にある花屋に勤務する9歳年下の女性と結婚。
その後二世帯住宅を建てるものの、同年9月に睾丸肥大により左側睾丸摘出。
しかし妊娠出産には影響はないということだったが、前妻との間に子どもはなし。
2009年に離婚を発表。この時に前妻が離婚前であるにも関わらず田中さん以外の男性の子を妊娠。
離婚後300日以内の子は前夫の子と法律で決められてしまうために、DNA鑑定などを行い嫡出拒否の申請をする。
2012年11月に肝機能障害で入院。また12月に扁桃腺除去の手術。
扁桃腺除去の手術はたまたま太田光さんの声帯ポリープ除去手術と重なり、コンビの「W手術」記念日となった。

山口もえさんのこれまで

2005年にIT関連企業の社長と結婚。
2007年に長女出産。
2011年に長男出産するも、同年離婚。夫が自己啓発セミナーにはまったり、風営法で逮捕されたりなど、いろいろとあった模様。

2人のなれ初めは?

お2人が初めて出会ったのは、10年ほど前に田中さんがMCをしていた「爆報フライデー」に山口さんが出演した時のこと。

でも、この時にはお互いに結婚していたので、そのような関係にはなかったようですね。

その後も「サンデージャポン」などで一緒に出演する機会がたびたびあり、それぞれバツイチとなる中、同じ痛みや傷を心に抱えていた2人が自然と惹かれあっていったのもうなずけます。




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。