SSブログ
スポンサーリンク

過激水着の過去も?画像はないけど石原さとみセクシーロングドレスで登場! [映画]

石原さとみの過激水着っていうのがとっても気になったんですが、画像は見つかりませんでした><


ad 欲しいものなんでもいろいろ!あなたのライフスタイルを自由に創造♪



女優の石原さとみさんが、舞台挨拶に背中がぱっくりと開いて、スリットでひざ上まであらわなセクシーなロングドレスで登場したというニュースを読んで、過激水着という検索ワードが気になりました。
石原さとみ.png
http://girly.today/1158より引用)

なんでもネット上の噂によると、石原さとみさんの過激水着の画像も多数存在するということなのですが、ちょっと探すことができませんでした。

さて、舞台挨拶では映画の共演者のピエール瀧さんが、石原さんのドレスの




スポンサーリンク






裾を踏んでしまう、というハプニングもあった模様。

黒のロングドレスのあまりのセクシーさについつい見とれて足元が怪しくなった、なんてことはもちろんありませんよね(^m^)

 ピエール瀧さんはドレスを






スポンサーリンク






踏んでしまったことに対して、「女優さんにやっちゃいけないこと」と言い、さらに「やらかす自分を駆逐したい!」と映画の中の名ぜりふを交えて反省したようです。

そんなピエールさんに対して、石原さんは「問題ないですよ」と笑顔で返したそうなので、何もこの件に対しては問題がなかったようです^^






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。