SSブログ
スポンサーリンク

息子はいったい?!次男は??森進一に交際報道 [芸能ニュース]

息子はいったい?!次男は??森進一に交際報道


3人の息子はみんな幼稚舎からの慶応ボーイで、現在は芸能関係で働いている!!

森進一さんに交際報道が出ましたね。

2回の離婚歴がある森進一さんですが、2番目の妻の森昌子さんとの間には3人の



スポンサーリンク







息子さんがいますよね。

森さん自身は中卒で集団就職で大阪に出てきて、コンテストに出場して歌手になる前は、17回も転職を繰り返しているということで、子供たちには学歴で苦労をさせまいと、息子たちは幼稚舎から慶応にいれたようです。

そんな中で長男と三男はジャニーズ事務所に入って芸能界に入りましたが、次男だけは芸能界入りしていません。

現在はテレビ局でアシスタント・ディレクターとして働いているということですが、どうやら




スポンサーリンク







テレビ東京のようですね。

ネット上の噂にすぎませんが、どうやらテレビ東京には「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」や「洋子の演歌一直線」といった演歌の番組あることから、森進一さんのコネが効いたようですね。

お子さんたちもそれぞれロックバンドやサラリーマンとして独り立ちして、森進一さんも新しい恋があるようですね。

どうやらお相手は39歳の一般人のOLとのことで、詳しい情報はわかりません。

周りの人には隠すことなく堂々とお付き合いをしているようなので、これからいいお知らせがあるかもしれませんね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。