SSブログ
スポンサーリンク

DAIGOは漫画家の姉のアニメで声優もしていた!! [芸能]

DAIGOは漫画家の姉のアニメで声優もしていた!!


8月22日から23日に放送される日本テレビ系列の24時間テレビでチャリティーマラソンのランナーを務めることが決まっている、歌手でタレントのDAIGOさん。

なんでも最初は3kmくらいしか走ることができなかったのに、今では30km走ることもあるとか。

トレーニングをしているためか、体調もすこぶる良いそうですが、ふとももに筋肉がついてしまって、ロッカーの証である細身のパンツが穿けなくなりそうなのが悩みの種とか。

脂肪太りならともかく、筋肉太りなんて健康的でいいですよね。

このDAIGOさんには漫画家をしているお姉さんがいることでも知られています。

影木 栄貴さんという、ボーイズラブで有名な漫画家さんで、同人誌の活動からプロになったそうです。

DAIGOとはたびたびテレビのバラエティーなどに出演することがありますが、影木 栄貴さんの漫画がアニメ化されたときに、




スポンサーリンク







DAIGOさんが声優として出演していたってご存知でしたか?

『LOVE STAGE!!』という作品で、お宅の坊ちゃんと人気俳優との恋愛を描いたボーイズラブ作品で、DAIGOさんは瀬名聖湖という人気ロックバンドのボーカルの役で出演していました。

というか人気ロックバンドのボーカルって、




スポンサーリンク







DAIGOさん自身じゃないですか?!と思ったら、DAIGOさんをモデルにしているのだそうです。

姉弟仲は、お姉さんの公開お見合いの場ではお姉さんのことを気遣う発言をしたり、弟をモデルにした人物を描いてみたりと、とてもいいみたいですね。

24時間テレビでのDAIGOさんの力走とともに、これからのお姉さんの活躍にも注目です!




スポンサーリンク


タグ:DAIGO DAIGO 姉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。