SSブログ
スポンサーリンク

漫画家のDAIGOの姉!見合いはどうなった?? [芸能ニュース]

漫画家のDAIGOの姉!見合いはどうなった??


8月22日から23日にかけて放送される、日本テレビ系列の24時間テレビのチャリティーマラソンでランナーを務めることが決まっているDAIGOさんの話題がニュースになっていましたね。

どうやらキーワードは「YSK」とのこと。

「やっぱ」「そう」「きたか」だとのこと。

いったい何が「やっぱそうきたか」になるのかというと、



スポンサーリンク







チャリティーマラソンで走る距離が100kmと決まったことだそうです。

5月の下旬にマラソンのオファーを受けた時には、かなり迷っていたようです。

というのはこの時に走れる距離は最長3kmだったそうです。

でも今ではトレーニングを重ねることで30kmまで走れるようになったとのこと。

本番ではどんな走りを見せてくれるのでしょうか?

さて、DAIGOさんには漫画家のお姉さんがいますよね。

影木栄貴さんという



スポンサーリンク







ペンネームで活躍されています。

現在43歳とのことですが、「魔女たちの22時」という番組の中でDAIGOさん立会いの下、公開お見合いをしたこともあるそうです。

この時にはDAIGOさんは漫画家という生活が不規則になってしまう姉の生活を支えてくれる人がいいと、お姉さんを気遣っていましたよね。

この時には、整体師の方と講師の方を選んだ影木栄貴さんでしたが、その後の展開はどうなっているのでしょうか??

続報が気になります!!




スポンサーリンク


タグ:DAIGO 姉 DAIGO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。