SSブログ
スポンサーリンク

中国株一転上昇も不安定傾向は変わらず!今後はどうなる? [最新ニュース]


広告<大切な資産を攻めの姿勢で守るには正しくチャートを読む力が大切です>

中国株が混迷を極めています。今後の状況はどうなるのでしょうか?

急落したと思ったら、9日には今度は一転して急上昇した中国株。

一時は6%以上も値を上げました。

これは中国当局により、株価下支えの追加策の効果だと思われますが、依然として上海と深センの証券取引所では半数以上の銘柄が取引を停止していることもあり、不安定な状況が続いていることには変わりがありません。

でもこのところの中国株の乱高下については、晴天の霹靂という人も多かったでしょうが、数年前から中国経済のバブル崩壊を予測していた人もたくさんいます。

やはり大切な資産を運用する上で必要なことは、正しい知識と判断力、それから目先の利益だけではなく、長い目で見た資産の動きを見極める力ですね。


広告<最新中国株情報 WINTRADE>



スポンサーリンク







タグ:中国株
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。