SSブログ
スポンサーリンク

筋肉が可愛い!!渡部香生子 銀メダル!おめでとう♪ [スポーツ情報]

水泳の世界選手権女子競泳で銅メダルラッシュだったシンクロナイズドスイミングに続いて、日本勢の素晴らしいニュースが飛び込んできましたね!

渡部香生子選手が女子200m個人メドレーで見事に銀メダルを獲得しました!!

素晴らしいです!!






メダルも凄いのですが、タイムも日本記録となる2分8秒45!!
本当におめでとうございます♪

渡辺選手は200m個人メドレーの他にも、女子100m平泳ぎで準決勝でも、1分6秒64という好タイムの5位で決勝進出を決めています。このまま100m平泳ぎでも素晴らしい結果を出してほしいものですね。

渡辺選手と言えば、



スポンサーリンク







ネット上の噂では筋肉が素晴らしい!かわいい!!という評判です。

もちろんアスリートにとって筋肉というのは命の次に大切なものでしょうが、渡辺選手の筋肉って、どんな特徴があるのでしょうか?

渡辺選手の泳ぎの特徴としては、後半の伸びが良いことが挙げられています。

他の人がバテてくる後半にタイムを落とさずに泳ぎ切ることができるんですね。

もともと持っているその良さをさらに生かすために、



スポンサーリンク







今はスタートダッシュに磨きをかけているということですが、スタートダッシュに必要なのは、どうやら背中の筋肉のようです。

ですから、ウエイトトレーニングでも特に今は背中をトレーニングしている模様です。

これからも素晴らしい筋肉をフルに使いきって、素晴らしい記録をたくさんたたき出して行ってほしいものですね!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。