SSブログ
スポンサーリンク

DAIGOの姉のお見合いの結果は? [芸能ニュース]

DAIGOの姉のお見合いの結果は?


24時間テレビでチャリティーマラソンのランナーをやるDAIGOさん。

走る距離が100kmと決まって出たコメントが「YSK」。

「やっぱ」「そう」「きたか」とのこと。

チャリティーマラソンですから、100kmくらいは覚悟していたんでしょうね。
まだ37歳ですし。

DAIGOさんと言えば、漫画家をしているお姉さんがいますよね。

名前は影木栄貴さんといって、



スポンサーリンク







ボーイズラブ等の漫画で有名だそうです。

もちろん竹下登元首相の孫ですよ♪

この影木栄貴さんは現在43歳とのこと。

でも37歳とは思えない弟のDAIGOさんと同じように、43歳には思えないような若々しいルックスをしています。

この影木栄貴さんはテレビで公開お見合いに臨んだこともあったそうです。

「魔女たちの22時」という番組で、4人の男性とお見合いをしたようです。

1人目は大阪在住の整体師の方、2人目は




スポンサーリンク







溶接工でガンダムが大好きな方、3人目は学校などで講師をしている男性、4人目はコメ農家を営んでいる38歳の男性。

皆さん影木栄貴さんに対してとても真剣にアピールしていましたが、この時に影木栄貴さんがメル友からと選んだのは、整体師の方と、講師の方でした。

その後の展開については続報が無いのですが、今はどうなっているのでしょうか?

続報が出ることを期待しています!




スポンサーリンク


タグ:DAIGO DAIGO 姉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。